な、な、なんか最近PUBGがカクカクするぜ…!?私の遊ぶ時間はピークタイムでもないので今までそんな現象全然起きなかったんですが……NANI!?

先週アップデート13.2がありましたカクカクPUBGはPCS5に向けててんこもりです(o^―^o)ニコ
210913d
ストアページにはPCS5のスキンが投票券付きでどーんと登場していました!
の前に、BLACKPINKとかスクールスキンとか出てるんですけどPCS5は限定モノなので先にこっちを紹介していくスタイル!!(^o^)

PCS5がやってくる…!!
各REGION最高の16チームがPGC2021前の最終バトルへ向かいます🍳
Americas・APAC 9/16,17,23,24,30,10/1
ASIA・EU 9/18.19.25.26.10/2,3
>>詳細はこちら<<

激熱な6日間間違いなしですね🤗
ちなみに日本からはPWSの結果からDetonatioN Gaming White、招待枠としてENTER FORCE.36の2チームが参加しています!なんだかおなじみのメンツ👀
ちなみに先日、DGWのGokuri選手がDGとの契約変更と発表、年内はスタンドインでの活動となるようです🥺
210913d-1
そんなこんなのPCS5スキンはこんなかんじです(*´з`)
esportsスキンは安定のかっこよさで嬉しい~🤭
210913d-2
PCS5 ULTIMATE BUNDLE
投票券5枚付
全部盛りセット!4千円ちょい。ええやん?
私はこれを買う予定どす🥺課金の季節ね……
210913d-3
PCS5 SQUAD WIPE SET
投票券1枚付
武器・防具なしの服のみスキンセット。千円ちょい
でかめフードいいよね~🤗
210913d-4
かっちょいい~🥰
210913d-6
210913d-5
PCS5 GEAR BOX
投票券1枚付
こっちは防具セット。千円ちょい
210913d-7
PCS5 PARACHUTE & PICK'EM COUPON
210913d-8
PCS5 SHRAPNEL SCRAWL SLR & PICK'EM COUPON
210913d-9
PCS5 SHRAPNEL SCRAWL BERYL & PICK'EM COUPON
単品ものは約千円で投票券1枚付き。
今回の武器スキンは需要高そうなSLRとベリルです👀
210913d-10
セットに含まれず単品のみ、500円で投票券1枚付きっていういつものダンスエモートも登場したけれど……
210913d-11
う~~~~ん🤔🤔
残念ながら今回も私好みのエモートではなかった……🥴
210913d-12
EP報酬はこんなかんじ。
210913d-13
210913d-14
20万EPのフライパンは健在ダ🤩
今回はめーっちゃ欲しいものあるわけでもないので、ピッケムチャレンジもゆる~くやるつもりです。なので投票券目当ての追加購入はナシかな。PGCも控えてるしねえ…

そんなPGC2021では皆大好きなスーパールール(キルポイント、順位ポイント適用のやつ)が一部試合に戻ってくるようですΣ(・□・;)
PGC2021は11月19日~12月19日開催!たのしみですなぁ🤗