いまさらですがスクールスキンの紹介をしていきます!これが今月3回目の更新ってマジ?
0927d
好みではなかったので紹介記事書かなくてもいいかなって思ってたんですけど(怠惰)せっかくスクショ撮ったので…🥺

0927d-2
STUDY HALL SET

0927d-3
STUDIOUS SET
0927d-4

ライオン…!?🦁
0927d-9
ACADEMIA SET

0927d-10
PROPER PINK SET

BLACKPINKスキンはさすがに女の子で見せたかったので性転換してきたけど、今回はいつもと変わらずおっさんのコスプレでお届けするぜ。
アバターが普通に成人なので全体的にコスプレネタ感がすごい…(笑)

0927d-5
0927d-6
BOOKSTACK BACKPACK PACK

0927d-7
0927d-8
HOMEROOM HELMET PACK
スキンテーマにあわせてバックパックとヘルメットも登場。
このへんの小物デザインは良き◎コンセプトがスクールなので子供向けイメージが強いけれどクオリティ高しですわね🤗
0927d-11
0927d-12
この勝利のダンス62は結構好きなかんじだった!動きは少ないんだけれど久々にちょいカッコイイかんじ?例のごとく、どこかで見たことあるような気もする…🤔
0927d-13
0927d-14

これおちょくり度ぱないっす。

0927d-1
TARGET CONFIRMED
BOOMSTICKS
ネームプレートも2種新登場していたのである!
今回はどっちもクール系。ターゲット~はミリタリー感あって良きね🤗
0927d-16
RIP TIDE- SCAR-L

0927d-17
RIP TIDE- MICRO UZI

0927d-18
RIP TIDE- VSS

BATTLESTATE機能付、60,000BPで購入できるスキンも3種登場していました。
シンプルにきれいなカラーリングだから1個はほしい~🥺
ふつうにBPが溜まっていなくて買えていません( ノД`)

0927d-15
あとアップデートタイミングで登場していたG-COINパックはMk14スキン付!
これ買ってしもうた………期限切れ間近の無償250G-Coin消費調整のために……🥺

0927d-27
ちなみに購入したら開くタイプのやつなのでユーティリティからアイテム右クリック選択で開こうね🥴(G-Coinは即反映)
0927d-19
GILT ELEGANCE
グリップ部分の高貴なネコチャンがGOOOOOOOOD🥰
まぁ私はMk14使う機会皆無なんですがね🙄