既に14.1でキャリー機能なる面白アップデート予告がきていますが、このブログはいまさら13.2を見ていきます👀なぜなら…やっと紹介スクショを撮れたので……



◆新武器:P90登場
211004d-1
全然補給物資にたどり着けないnoobなのでトレーニングモードで確認しました😅
すべてのマップに登場、補給物資からのみ獲得できます。
211004d
211004d-2b
トレーニングモードでは真ん中の列にあるだよ。専用弾丸も追加されてる!
211004d-4
211004d-3
カスタム済みでスコープ等の取り外しはできない。

ふだん全然使わないレーザーポインターもついてくるぞ!なによりデフォルトでサプレッサー付きというのが強い。
211004d-5
肝心の撃ち心地(?)ですが……
めちゃくちゃやりやすい!!噂には聞いていたけれど、リコイルめちゃくちゃ簡単です!これはチャンスがあれば絶対GETしておきたい武器。キルレ0の私が言うので間違いないな。
211004d-6
デュアルスコープなのでデフォルト設定であれば右クリック+Altでスコープ切り替えも可能。3倍くらい?発射はフルオートか単発です。

以下公式より引用。

◆ダメージ…35
◆最大射程距離…~300m
◆発射速度…1,000RPM


◆新車両:PORTER
 
211004d-7
TAEGO限定で4人乗り車両が新登場。
新要素としてトランクシステムが導入されています。
211004d-8
こんな感じで重量制限内であればアイテムを車両に預けることができる。
ただし車両が破壊されると積んでいるアイテムも失われる、車に特定の所有権はないので誰でも積み込み、取り出しは可能。
211004d-9
積み込みできるのは回復、防具、武器(アタッチメント付きはその分重量加算)、バックパック(ジャマーパック含む)、フレアガン…ヘルメットやベストの新品を積められるのはうれしいかも。スコープ単品や弾丸は載せられません。


◆新投擲武器:ブルーゾーングレネード
211004d-10
ちょっと前に一足早くPVであったアレです。見た目のラベルはスモークと同じだけどやや小ぶり。
以下公式より引用。
ブルーゾーングレネードは、最大半径10メートルのブルーゾーンを作り出し、5秒間その場に留まります。5秒間最大サイズを維持してから、次の5秒間で徐々に縮小し消えていきます。

211004d-11
急にドカドカ接近してきたボッティー(怖)たちに使ってみました。
211004d-12
211004d-13b
211004d-14
おぉ~🤗
めっちゃ広がった!
そして生存ボッティーはちゃんとブルーゾーンを避けるということを学んだ。(でも基本アホなので留まるBOTもいそうな…)

ダメージは1秒につき10ダメージ。
ブルーゾーングレネード+通常のブルーゾーンや、ブルゾーングレネード+ブルーゾーングレネードの場合どちらもダブルでダメージを与えられる🤔 ただしブルーゾーングレネードは水に触れると発動しないって公式に書いてありました。( ..)φ

でもって、シークレットルームキー並みになかなか見かけません。スモークと似ているので見落としたくないところ🧐


◆ミニマップ改善
211004d-16
ミニマップの侵入不可エリアがわかりやすいように赤ラインで表示されるようになりました。
きっと皆やった!私もやった!侵入不可エリアへの侵入4!これで被害がなくなるといいですね…


◆新モード:カジュアルモード
211004d-15
対BOT前提のカジュアルモードが登場しました。
マップはErangel固定。TPPモードのみ。1日3回まで。プレイヤーは最大12人(他はBOT)
私は最近こればっかりです。 ( ˘ω˘ )

初心者にもおすすめ!とはいうても絶対レベル500猛者が一人はいるので終盤狩られ気味ですが😅😅ちゃんと人間相手の立ち回りが学習できるのでヨイと思います。

ガチでBOTだらけやりたいならピーク時間外のKRJPのFPPソロか、FPPSQ野良で結局誰とも組めずワンマンSQになってしまうパターンの方がBOTと遊べます(笑)


◆サバイバーパス:CRAZY NIGHT
211004d-17
クレイジーナイトがテーマでちょいカッコイイかんじの報酬が多い👀
11月3日水曜日11時までだから、今から購入してもちゃんと遊んでいればコンプリート目指せると思う!私も久々にパス購入しました😉
211004d-19
211004d-20
211004d-21
211004d-22
気になる武器報酬はこんな感じ。
レベル13、レベル27、レベル35、レベル41で獲得可能。M24スキン持ってないからほちい🥺
211004d-23
211004d-24
サバイバーパス通常購入分にはSKSのスキン付👀ヘ、ヘルメス…!?
いつも通りレベル30UPチケット付きも販売してるだよ。


◆密輸品クレート
211004d-25
密輸品クレートも新スキンが登場していました。きれいなグラデーションだ~🤗
全然この成長スキンに構ってあげる時間がありません🥺
現在販売分は12月31日金曜日11時まで。


◆ユアショップ
211004d-26
そういえばまた登場していましたけれども!あなただけのお得な割引ショップ!!
私はまたしても微妙なラインナップであった…これは10月20日水曜日までの販売。

AKMとKarのスキンが気になるくらいだけどこいつらのスキン結構持ってるからな~お花柄はテス鯖で全種確保してるし…🥴
そしてジンジャークッキーうんたらはテス鯖でこそ購入したけどこっちでは買う気ないよ!😅

その他、LYNX AMRがアップデートとかしているらしいけども詳細は公式パッチノートを見てください(^o^)

211002d-17
密輸品クーポンイベント始まってました!毎度の如く、表示期間過ぎたらこのページごと消えてしまうので、ポイント溜まったらさっさと交換しておきましょう!!
私はこれでBLACKPINKスキン、ポイント溜まってたのに引き換えできず逃したので…………😭😭😭😭😭


おまけ

peta
バックパックないと背中にぴったり貼り付いてるのおもろいという気付き。糊付けされている🧐